2011年08月14日

自律神経失調症は必ず克服できる!

自律神経失調症を克服するにはどうしたらよいのでしょうか?

私は自律神経失調症で病院に通い始めて4年になります。
症状としては、上半身と顔が痛い、吐き気、頭痛、食欲不振、
倦怠感、頻尿、頭が重い、いらいらする、落ち込む、といった感じです。


現在リーゼという安定剤を服用していますがなかなかよくなりません。
6ヶ月の子供の世話をするのも大変です。
自律神経失調症を克服した方、アドバイスをお願いいたします。



自律神経失調症とはストレスや不規則な生活習慣等により
自律神経のバランスが乱れ、その結果、様々な身体の不調が起こり、
病院等で検査をしても異常が見つからないものを言います。



しかし、「検査をしても異常がないのだからとりあえず
自律神経失調症としておこう」とする医師の考えや、
「とにかく病名をつけてもらわないと気がすまない」と考える
患者にとっても都合がつくため、とりあえず自律神経失調症と
診断されることもあるようです。


自律神経失調症の定義については多くの考え方や意見があり、
いまだそれを取り巻く環境はきちんと整備されていないのが現状のようです。
人によって症状はさまざまです。




自律神経失調症で悩んでいる方、
自律神経失調症を克服したい方に朗報です。


あの銀座のメンタルコンサルタントとして有名な
“自律神経失調症解消の第一人者”が

「薬に頼ることなく、簡単に自律神経失調症を克服する方法」を、
公開してくれました。



 
テレビ・雑誌・セミナー等でご存知の方もたくさんいると思います。
到津 悠(いとうず ゆう)先生です。
到津先生は、自律神経失調症を克服する名医として有名です。



ご存じない方のために、簡単に紹介しておきます。
20年以上にわたり、医学博士、カウンセラーとして多くの方から
心の悩みを聴き、研究と実践を行い、
自律神経失調症の克服のお手伝いをしてきた有名な先生です。



著書:『快眠がうつを防ぐ:自分で治すうつ』と『眠れるCD』が
アマゾンで高位にランキングされています。
これらの著書は、もちろん自律神経失調症を克服するのに効果があります。




 到津先生が「薬に頼ることなく、簡単に自律神経失調症を克服する方法」を、
公開してくれることになったのは、次のような理由からです。


 到津先生一人では限界があり、また、優秀なカウンセラーは
限られた人数しかいないこと、そして、カウンセリングには多額の費用がかかるので、
この克服法で一人でも多くの方の役に立ちたいとの思いがありました。



先生が行っているカウンセリングの中で自律神経失調症でお悩みの皆様に
共通する説明と解消プログラムをCDとDVDにするという企画に賛同し、
多くの悩める人達のお役に立って頂こうという思いがあったからです。



自律神経失調症の方から、
本屋さんで売っている自律神経のバランスの調整方法や、トレーニング方法で、
自律神経失調症を回復させようとしても、「なかなか効果が現れない」、
「まったく効果が現れない」「続けることができない」、
といったこともよく耳にします。



そういった方法論自体は正しくても、
その途中にはちょっとした『落とし穴』があるのです。



先人の多くがはまってしまった落とし穴に陥ることなく、
自律神経失調症を克服することはできないのかと考え続けていた先生と
患者さんとの20年間の集大成なのです。



この教材は20年間の先生の経験だけではなく、多くの患者さんの
経験の積み重ねの集大成です。ですから、この教材は
「私はこの方法で治りました!」などという自分自身の体験だけを
基にした教材ではありません。


毎日コツコツと、だけど真剣に患者さんと向き合って、
少しずつ完成度の高いものにしてきた20年の積み重ねです。



 自律神経失調症を克服したい方は、下記サイトをご覧になってください。
 と、 到津先生の「薬に頼ることなく、簡単に自律神経失調症を克服する方法」
を紹介していたのですが、

2012年7月24日をもちまして発売中止になってしまいました。




 到津先生の「薬に頼ることなく、簡単に自律神経失調症を克服する方法」
に代わる自律神経失調症を克服するための教材を紹介します。


それは、金本博明さんの

1日30分、30日で心身の不調を解消する

 「自律神経失調症・パニック障害克服プログラム」 です。


 この教材は、2010年11月中旬に発売され、
すでに1年8ヶ月も売れ続けている教材です。




 金本博明さんは、大阪府大阪市住吉区にある、
かねもと鍼灸整骨院で院長をしています。

ご自身がうつ病になり、心身の不調を解消するまで7年間も費やしています。
そしてご自身で見つけた、この方法を来院される患者さんに試したところ、
95%以上の方達が効果を実感し改善していったそうです。




 どのようなものなのか、下記サイトよりご覧になってください。

 今すぐ・・・

自律神経失調症・パニック障害克服プログラム(サポート無)



posted by ataxia at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。